未来は誰にもわからない

 

 

 

りゅうじくんが帰ってきました。

 

 

 

自分の気持ちがわからない。だいすきな人の姿が久しぶりに見られて嬉しい。だけど本当に心の底から嬉しいのかわからない。

 

 

今のりゅうじくんもわたしが知っていたりゅうじくんと同じように手を叩いて大口開けて笑うけど、どこか違うような知らないりゅうじくんがそこにはいて。

 

 

"仲良し5人組で" って仲良し5人組はDISH//じゃん。

 

こんなかたちでもう一度りゅうじくんのことを見るなんて思っていなかった。

 

 

 

 

だいすきなの。だいすきなんだよ。りゅうじくんがDISH//であろうとなかろうと。

 

 

だけど確実に言えるのは "DISH//小林龍二くんが1番すきだった" ということ。

 

 

 

 

 

でも他推しの方々が何かと口を突っ込んでくるのは違うと思う。別に良くない?だいすきな人が帰ってきたんだもん。喜んだっていいじゃん。元気に生きているかどうかを知る術すらなかったんだよ?りゅうじくんのことであなたの推しも傷ついただろうしあなたもたくさん涙を流しただろうけど、きっとりゅうじくんにとっての1番大きな償いはDISH//を脱退することだったはずだから。だからもういいじゃん。そっとしておいてほしい。

 

 

わたしだってこんなかたちでりゅうじくんをまた応援し始めるなんて予想もしていなかったし、もしかするともう出会わないほうが楽に生きられたのかもしれない。

 

 

 

 

だけど、それでも小林龍二くんがだいすきだから。

 

 

 

 

わたしは、今の、今を生きている小林龍二くんを応援します。

 

 

 

 

 

おかえり、りゅうじくん。